アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いただきもの」のブログ記事

みんなの「いただきもの」ブログ

タイトル 日 時
いただきモノ♪天然石のつぼおしたまご
いただきモノ♪天然石のつぼおしたまご 友達からもらった旅のお土産 竹久夢二のガーゼハンカチと 天然石のつぼおしたまご。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 13:09
いただきモノ♪伊勢銘菓いといんせんべい
いただきモノ♪伊勢銘菓いといんせんべい 先日、久しぶりにあった友人が 伊勢銘菓「いといんせんべい」を 手土産で持ってきてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 13:35
いただきモノ♪THANNのアロマティックウッド
いただきモノ♪THANNのアロマティックウッド おしゃれでセンスがいい子から とっても「いい香り」が届きました。 彼女は会社勤めをしていた頃の後輩で 3月の作品展にも来てくれて、 その時撮った写真と共に送ってきてくれたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 12:00
青色のばら
青色のばら 友人が「プリザーブドフラワー」のアレンジをくれました。 プリザーブドのアレンジメントって、買うと結構高いんですよねぇ。 プリザーブドの教室で習ったものだそう。 「花嫁」を連想させるステキなアレンジ。 青いバラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 17:42
沖縄土産サァ〜
沖縄土産サァ〜 友達が沖縄旅行のお土産をたくさんくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 00:03

トップへ | みんなの「いただきもの」ブログ

ちょっとひとやすみ いただきもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる