アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
いただきモノ♪伊勢銘菓いといんせんべい
いただきモノ♪伊勢銘菓いといんせんべい 先日、久しぶりにあった友人が 伊勢銘菓「いといんせんべい」を 手土産で持ってきてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 13:35
ツナ好きにはたまらない〜シーチキンとろ
ツナ好きにはたまらない〜シーチキンとろ お隣さんからこんなんもらいました。 箱入りシーチキン! ナニコレ、初めて見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 13:37
北海道スイーツ★ポテトチップチョコレートと生キャラメル
北海道スイーツ★ポテトチップチョコレートと生キャラメル ロイズの「ポテトチップチョコレート」と 花畑牧場の「生キャラメル」を いただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 22:36
「じゃがいも」が気になるこの頃・・・今日、モス気分♪
「じゃがいも」が気になるこの頃・・・今日、モス気分♪ 先日「レシピカード」を作成してるという ことを書きましたが(先日の記事) 野菜を使った簡単なレシピということなので、 「野菜」が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 00:11
おいし〜い♪「おりょりょ」という博多土産
おいし〜い♪「おりょりょ」という博多土産 先日、名古屋の『御園座』へ出かけた 母の友人からお土産をもらいました。 ケド、これが何と博多土産なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 21:15
確かにあずき風味!キットカットおしるこ味
確かにあずき風味!キットカットおしるこ味 キットカット 好きなチョコレート菓子のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 21:12
紅茶を買う時は、見た目も重視!
紅茶を買う時は、見た目も重視! カレルチャペックのお店で、 クリスマス向けの紅茶が半額になっていました。 「ホリーミルクティー」 アッサムとキーマンのブレンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 21:28
最後の1個!グラマシーニューヨークのチーズケーキ
最後の1個!グラマシーニューヨークのチーズケーキ 今日は、電車で名古屋へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 22:36
徳川園のオススメお土産「麩もち」と「葵の御紋シール」
徳川園のオススメお土産「麩もち」と「葵の御紋シール」 名古屋に住んでいる学生時代の友人に久しぶりに再会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 16:32
ジェリービーンズ
ジェリービーンズ 先日、カルディで買い物した際に 「ジェリービーンズ」の試食品をもらいました。 久しぶりに目にしたんですが、きれいでかわいいもんですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 22:58
飲む黒糖
飲む黒糖 「黒糖」モノが結構好きなんです。 沖縄の「黒糖ピーナッツ」がきっかけです。 もちろんただの「黒糖」も好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 22:57
安くてオイシイから好き
安くてオイシイから好き 「スガキヤ」に行くと、必ずラーメンが食べたくなりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 21:08
モンブランと言えば・・・
モンブランと言えば・・・ やっぱり「アンジェリーナ」のモンブラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 22:34
利息でケーキ
利息でケーキ 銀行の定期預金を解約してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 21:24
紅玉で何作る?
紅玉で何作る?  楽天市場で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 00:15
シベールのラスク
シベールのラスク 何年か前の「山形物産展」で「シベール」さんのラスクに出会って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 16:36
絶品☆「たねや」の水羊羹
絶品☆「たねや」の水羊羹 夏の和菓子、水羊羹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:49

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ちょっとひとやすみ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる