ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になると・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりにブログを書こうとして
あまりに久々のログインだったので
IDやらパスワードやらを忘れていました

なんと半年も書いていなかったんですねぇ。
冬眠してたクマのようです私・・・。

4月も終わりに近づいているのに
寒い日が結構あったりして
ポカポカ陽気が待ち遠しい。

今月から新しく習い事を始めたんです。
「カリグラフィー」
西洋書道というジャンルらしいです。

前々から興味はあって
ユーキャンの講座でやってみようかななんて
資料を取り寄せたりしてたんですが、
「通信教育」を成し遂げる自信がなく
人からの勧めもあって、
名古屋のカルチャースクールに通うことにしました。
月2回なので、何とか続けられそうです。

春になると、
何か新しいことを始めたくなるんですよねぇ、私。
でも最近(ここ半年くらいのこと)は何だかやる気がなく
ダラダラ過ごしてばかりいまして・・・
でも、何とかとりあえず、一歩踏み出しました。

レッスンは1時間半。
驚くほど集中出来て、書くことが楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。

私もコンスタントにブログをアップすることができなくて、休み休みかいています。

カリグラフィ、いいですね。私もならったことないのだけど、ペンとかはなぜかもってます。(笑)
May
2010/05/11 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春になると・・・ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる