ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円雑貨♪ハロウィングッズ

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐハロウィンなので
どこに行ってもハロウィングッズやお菓子が目につきますね。

今日は仕事帰りにダイソーに寄り道したので
数あるハロウィングッズの中から
2点だけ買っちゃいました。



画像




色使いがなかなかよい感じです。
こういう木で作られたモノがやっぱり好きです。
プレートとカードホルダー。



画像




最近、何だか何もやる気がしない日々を過ごしていて・・・
でもこの子達を見たら、少し心が癒されました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィングッズいいですねえ〜
我が家は今年もハロウィンは何も飾らないで終わりそうです

疲れているときや落ち込んでいるとき、私も何度ショッピングに救われたことでしょう。
お気に入りの物に出会ったときは、疲れが吹っ飛びますね。気持ちわかります
りっこ
2009/10/28 16:51
何もやる気がしない日が続く事って、やっぱありますよね。
あったかいお茶でも飲んで、ホッとリラックスしよ
月姫
2009/10/29 16:12
私も今同じように感じてますよ〜

でも、ある方から、今やすめるだけ、休んでエネルギーをチャージしてください。来年から忙しくなります!!と言われて、素直に休みモードです。

やりたいときだけ、やる。

こんなのもありですよね?
May
2009/10/31 02:14
りっこ様
100円グッズで癒される私・・・
何て経済的?なんでしょう
ホントお気に入りのモノに
出会えた時の満足感って
いいよね〜。
これからもささやかな幸せを
探してみますっ
marmalade
2009/10/31 23:06
月姫様
やっぱりそういう時ありますか?
今は心に余裕がないのかもしれないです
リラックス出来る場所とか
本とかお茶とか
気持ちのリセットしてみますね。
ありがとうございます
marmalade
2009/10/31 23:10
May様
Mayさんもそう感じてる時期なんですか?
私も「やる気」が起きるまで
何もしないでおこうと思ってるんですけど
やはりそれも何か落ち着かない気がして・・・
休めるときは休むのがいいんですね〜
ナルホド・・・
エネルギーをチャージするという
考え方、前向きでよいですね
ありがとうございました
marmalade
2009/10/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円雑貨♪ハロウィングッズ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる