ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきモノ♪天然石のつぼおしたまご

<<   作成日時 : 2009/08/11 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友達からもらった旅のお土産
竹久夢二のガーゼハンカチと
天然石のつぼおしたまご。



画像




友達も言ってたんですが
竹久夢二のハンカチ、
ちょっと北欧風な絵柄でカワイイ。
いちごの色とか葉っぱの色とか
好き好き

そして、卵型の天然石。
イエロージェイドか何かだそうです。
ひんやりして握ると気持ちがいい
見てるだけでも癒される色です。



画像




卵の先っぽでツボを刺激すると
いいみたいです

手のひらのツボだけじゃなく
首筋や肩もグリグリすると
気持ちが良いです。
効きます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、マッサージ棒をもってますが、気持ちいいですよね!
ローズクォーツなんで、優しい感じです。

このたまごさんも気持ち良さそう♪
May
2009/08/11 19:26
May様
ローズクォーツのマッサージ棒ですか?
それもまたいい感じっぽいですねぇ。
夏は身体がむくみやすくて
これで軽減されたらいいなぁ
marmalade
2009/08/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきモノ♪天然石のつぼおしたまご ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる