ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルのペンダントとゴールドパープルなブレス

<<   作成日時 : 2009/07/19 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

伊勢銘菓をくれた友人に
私が持っていったものは
手作りアクセサリー



画像




手持ちのビーズから
夏向け&友人のイメージに合いそうなものを
選び作ってみました。

左はシェルとメタルパーツを使って
ややエスニック風なペンダント。
クロスの部分はマザーオブパールです。

右はアクリルビーズとチェコビーズを
のびるテグスに通しただけのブレス。
色にこだわりました?

その友人、
「人のイメージ」を「色」に例えるのです。

友人自身は
第三者から
「ゴールドパープル」
と言われたらしく
何だか私もそれには
妙に納得してしまいました。
ナルホド!わかるっ!

ちなみに私は
その友人から
「プラチナブルー」
だと言われました。
どうなのでしょう?
自分自身ではよくわからないですね〜

それで、控えめに
ゴールドとパープルを合わせて
ブレスにしてみたわけです。

2つとも凝ったものではないので
のカジュアルなファッションに
身に付けてもらえたらと
手渡すと、
とても喜んでくれて
早速付けてくれました
その日のファッションに
偶然にも色が合っていたのです。
よかった〜




村に入ってみました
ポチッとヨロシクお願いします。
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレスが涼しげでいいですね。

いろんなビーズをお持ちなんですね♪

素敵です☆彡
May
2009/07/19 15:31
May様
ありがとうございます♪
夏は大ぶりなアクセの方が多いせいか
ビーズも大きめのが増えますね
marmalade
2009/07/19 21:09
こんにちわ♪
「ゴールドパープル」な感じが良く出てて、素敵ですね〜
たしかに、marmaladeさんは、「プラチナブルー」かも〜
Pure Ocean
URL
2009/07/20 18:46
Pure Ocean様
ありがと〜☆
その人の持つイメージカラーって
考えてみるとオモシロイよね?
自分ではわからないけれどねぇ

marmalade
2009/07/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェルのペンダントとゴールドパープルなブレス ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる