ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展準備★夏のカードその3

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

作品展用に、夏のカードをさらに作りました。

コレは「花火」をイメージした
ちょっと「和風」の招待状。



画像




水色のポストカードの上に
夜空をイメージした紺色の和紙を貼り
100円ショップで見つけた
和風柄の封筒に
パソコンで作った文を印刷し
適当な大きさに切りそろえ貼ったもの。




画像






それから、もうひとつ。
「サンキューカード」の封筒。
無地の封筒に青色のテープを貼って
上にレースコースターを貼りました。
のり絵の具で「Thank you」



画像




作品展まであと10日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜☆着々と準備が進んでる感じですね
大変そうだけど楽しそう♪
作品展まであと少しですね!頑張って下さ〜い
月姫
2009/03/03 08:39
月姫様
ありがとうございます〜
「準備」が大切だということを
しみじみ感じてるところです。
いつも「準備不足」な私ですが
ひとりではないので、
ちゃんとやらなくちゃと
気を引き締めて頑張ります
marmalade
2009/03/03 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作品展準備★夏のカードその3 ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる