ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップのかわいい♪S字フック

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

100円ショップのセリアで、
こんなかわいいフックを見つけました



画像




小鳥のモチーフがついたS字フック。
ガーデニングコーナーにあったので
ハンギング用なのかもしれませんが、
かわいいので、家の中で使います。
なので、フックが長めですね。

色はアイボリーとこげ茶色。
小鳥の他にクローバーがあったと思います(たぶん)
1個105円です。

ちなみに、ほうきとチリトリは
ナチュラルキッチンで買ったもの。
小さくてカワイイ。




画像




そしてこちらは何フックというのでしょうか?
ドアとか厚みのある場所に引っ掛けるタイプ。
ドアに掛けてみました。
ドアが閉まるかどうか?
でしたが、一応閉まりました



画像



ちなみにクリスマスリースは随分前に100円ショップで買ったものです。


画像




これも同じく、色はアイボリーとこげ茶色がありました。
1個105円。

ガーデニングコーナーはなかなかカワイイものが多いので
要チェックです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜
セリアのこのシリーズ、私も好きです

ホウキの横に写ってる、
毛糸のバッグが可愛いね
フェリシモのキットかな?
Pure Ocean
URL
2008/12/09 17:27
Pure Oceanさんへ
さすが、ご存知でしたか〜!
セリアのガーデニンググッズはかわいいよね
毛糸のバッグは、そう
フェリシモのキットで作ったものです。
もちろん母がですが・・・
marmalade
2008/12/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円ショップのかわいい♪S字フック ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる