ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップのフェルトのクリスマス柄小物入れ

<<   作成日時 : 2008/12/24 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイソーでこんなにかわいいフェルトグッズを発見しました。


画像



1個105円。赤とグレーを購入しました。
甥っ子達に靴下にお菓子をあげようと思い
ダイソーで探していたのですが、
この小物入れがカワイイので
これにお菓子を入れてあげることにしました。
(ちなみにフェルトで出来た大きな靴下はありましたが)


画像




それほどたくさんは入りませんが
何とかコレ↑だけ入れてみました。

昨日早速渡すと
お菓子に喜んでいました。
ちょっとクリスマスプレゼントにしては
安く上げすぎたかしら・・・

今日、簡単なケーキでも作ってあげようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、コレの白を持ってます〜

お菓子を入れてプレゼントとは、アイデアだわ〜
甥っ子ちゃんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます

私は、クリスマスの夕食に、
紙ナプキンスタンドとして使う予定です〜
Pure Ocean
URL
2008/12/24 20:14
Pure Oceanさん、ありがとう〜☆
もあるんだね。
箱のコーナーの片隅にポツンと
置いてあったんだよね。
ナプキン入れてもかわいいね。
marmalade
2008/12/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円ショップのフェルトのクリスマス柄小物入れ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる