ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップのあったかフリースグッズ

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリースのひざかけ、
車を運転する時とか
テレビを見てる時とか、
結構暖かいし、ちょっとエコにもなるかな

100円ショップ「セリア」でこんなにかわいい絵柄の
フリースグッズを見つけました。



画像



雪の結晶の柄は「ひざ掛け」65cm×65cm
あとの2つは「フリースブランケット」80cm×60cm
と表示されています。

手触りは、ちょっとペラペラのフリースですが、
絵柄のかわいさで購入しちゃいました。
けど、このフリースのひざ掛け、
薄っぺらいわりには、結構暖かいのですよ。

薄くて、かさばらないから、
車の中に2、3枚入れておいても
邪魔になりません。

あと、布地として使えば、
何か小物が作れそうです。
犬用の服も作れそうです。


そして、これは肩掛け。



画像



同じ柄のソックス。


画像



こちらは、以前ダイソーで買って愛用中のソックス。


画像




ダイソーのソックスの方がセリアのより少し厚めです。
冬場は足元が冷えやすいので
これを履くとなかなかいい具合です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜
私もセリアのフリースシリーズ、大好きです〜
ただ、去年、あれこれ買い過ぎてしまったから、
今年は、「自粛」してます…(笑)
Pure Ocean
URL
2008/11/24 11:58
Pure Oceanさん、ありがとう♪
スリッパも実は買ってしまったの。
100円だと思うとついつい買っちゃうよね?
ソックスはダイソーの方がいいかも
marmalade
2008/11/24 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円ショップのあったかフリースグッズ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる