ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円グッズのクリスマス・デコ

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

友達からクリスマスグッズいっぱい出てるというのを聞いて
ダイソーさんをのぞいてみました。

入口付近にクリスマスグッズがたくさんおいてありました。
ちょっとちょっとォ〜、なかなかカワイイのがいっぱいあるやん!
と、早くもテンションUP
ホント100円ショップも進化してるというか
雑貨屋さん風のモノが結構あってビックリですね〜

とりあえず、コレを買いました。
「スチールのかわいいサンタガーランド」
ひとつ105円。3種類購入。



画像




それから同じくスチール製のトナカイ。
小さなバケツを持ってるんです。
凝った作りなのに105円なんて〜



画像




そして、フェルトものを2種。
色違い2個入りで105円。
星とツリーを買いました。



画像




雑誌「Mart」の12月号の特集では
クリスマス・デコは「今年は絶対ピンク!」らしいです。
この特集にも100円グッズがいろいろ出てました。
ピンク・・・たまにはいいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダイソーさんのクリスマス・グッズ、先週あたりからチェックしてました
フエルトのオーナメントは私も狙ってマス〜
ホントに”こんなに凝ってるのに\105?!”ってちょっと感動だよね(笑)。
しゃー
2008/11/07 02:49
しゃーさん、おはよう♪
さすがチェック済みでしたか〜
大量に置いてないものは即買いデスヨ
オーナメントはたくさん種類があって
いろいろほしくなるよね〜
marmalade
2008/11/07 09:01
こんにちは(^O^)/marmaladeさん。
100円ショップにこんな可愛い
クリスマスグッズがあるなんて〜
私も今度行った時に覗いてみます

まだまだ先だと思っていたのに
クリスマスもすぐやってきそう
みこ
2008/11/07 11:23
可愛いね〜
スチールのトナカイは、私も買おうか悩みました(笑)
でも、他のモノは、ウチの近所では見ないなぁ…

フェルトの掛けてある、ハートのスタンドも可愛いけど、
さすがに、これは、100円じゃないよね…?

Martのピンクのクリスマスは、ホント可愛いし、新鮮だよね〜
Pure Ocean
URL
2008/11/08 00:14
みこさん、こんばんは〜

ありがとうございます。
ここ最近暖かいので、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスという気がしないですよねぇ

今日近所のケーキ屋さんでも、「クリスマスケーキの予約始まりました〜」と言われ、
何となく焦りましたヨ

100円ショップのクリスマスグッズ、見るだけでも楽しいですよ〜。是非、のぞいてみてください
marmalade
2008/11/08 01:19
Pure Oceanさんへ

スチールのトナカイ、もう一種類あったんだけど、やっぱりそれも買えばよかったと・・・
また行ってみよっ。

やはり、店舗によって品揃えが若干違うんだね〜

このハートのスタンドは、
タペストリーをかけるものみたい。
100均じゃないけど、たぶんそんなに
高くないはず・・・
marmalade
2008/11/08 01:26
こんばんは(^^)
もうクリスマスグッズ買われたんですね可愛い〜☆100均もなかなかやるなぁ
そういえば、ショッピングセンターで、もうクリスマスの飾り付けとかしているのを外人さんが見て「ウソでしょ〜?!信じられないわ!」って驚いていました
クリスマスの飾り付けって、何だかワクワクしちゃいますよね
月姫
2008/11/08 19:03
月姫さんへ

こんばんは、ありがとうございます〜♪
そうなんです、もう買っちゃいました。
100均なかなかやるんですよね〜
外人さんがそんなことを?
外国の方が早めにデコレーションしそうな
雰囲気ありますけど、そうでもないんです
かねぇ〜?
凝ったデコレーションするのは日本だけ?
marmalade
2008/11/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円グッズのクリスマス・デコ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる