ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡水パールの花のストラップ

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100円ショップダイソーのビーズコーナーに
淡水パールが売ってたので、買ってみました。

表面には、ちょっと線が入っていたり、多少傷がありますが、
携帯のストラップ用に使うなら、まあいいかっ!

若干ねじれ気味ですが、
自分用なので、気にせず使います


画像




ダイソーは、他にも
「本真珠」を使ったアクセサリーのシリーズがあって
淡水パールが何個か使われていると
友達から教えてもらって(そのブログ)ネックレスを2つほど買ってみました。
この淡水パールの方が
ビーズ用より表面がきれいなパールが使われているようです。
Tピンで付けられてただけのネックレスの淡水パールは、7つ付いてました。
とりはずして、ピアスにします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜、パールのストラップ
ダイソーのビーズコーナーで
淡水真珠は見たこと無いなぁ…

キャ〜、私のページの紹介まで…(赤面)
ありがとね〜
Pure Ocean
URL
2008/12/01 17:51
100均に真珠まで売ってるんですか?!すご〜い
この花のストラップ可愛いですね〜真珠で作るとなんだか、雪の花みたいでスゴクいい感じです
月姫
2008/12/01 21:14
Pure Oceanさんへ
こちらこそ、いつも貴重な情報
ありがと〜★
傷があると言えども
やはりパールの色っていいわぁ
marmalade
2008/12/01 22:40
月姫さんへ
ありがとうございます♪

そうなんですよ〜。
私もビックリしたんです。
小さめですけど、
パワーストーンも売ってるので
今度はそれを使って何か作りたいなぁと
思ってま〜す
marmalade
2008/12/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
淡水パールの花のストラップ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる