ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 布にスタンプ

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近くの雑貨屋さんで、スタンプ類を見ていてほしくなり、
「そういえば、100円ショップにもあった!」と
100円ショップをのぞいてみました。

「葉っぱ」のスタンプがほしかったので
これを買いました。
2個入り。
インクパッドは布用で、1個100円。


画像




「そういえば、はんど&はあとの付録があった!」

昨年の11月号のキットがスタンプでしたが、
封を開けずにしまってあったのでした。
ゴソゴソと探し出しました。
その中で、今回はこれを使いました。
(レンガ色インクパッドは別の号のキット)
ちなみにインクパッドは雑貨屋さんで見たら200円でした。


画像



                  


着なくなったワンピースの布を再利用。
フォトフレームに入れてみます。



画像




画像




画像




コルクボードに貼って飾りました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプで作った壁掛け、可愛いね〜。
色も素敵☆。

100円ショップのスタンプは、デザインも可愛いし、良いよね☆。私も大好きです。
それにしても、100円ショップにも布用のインクパッドがあるんだね〜、知らなかったわ〜。
Pure Ocean
URL
2008/10/06 19:55
Pure Oceanさんありがとう♪
ただ押しただけだけど、結構かわいくなるもんだなぁと・・・。
他にもいろいろチャレンジしてみたいです。

marmalade
2008/10/07 09:19
marmaladeさん、こんばんわ!!
めちゃめちゃカワイイ〜♪
いい作品ができましたね☆^▽^☆
私もやってみよ。。
布用のインクがあるんですね!!
早速買いに行こっ★
アンジュ
2008/10/07 19:25
アンジュさん、ありがとうございま〜す♪
「スタンプ遊び」、なかなかおもしろいですよ
いろんなものに押したくなっちゃいます。
ちょっとマイブームになりそうです
marmalade
2008/10/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布にスタンプ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる