ちょっとひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均のハロウィーングッズ

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、ふらっと寄った雑貨屋さんでは
ハロウィーングッズが既にセールになってました。
季節モノは早めに売ってしまわないといけないですもんね。

こういうセールはありがたい。
『テーブルコーディネート』を習っているので、
「イベントグッズ」はこのセール時期に買ったりします。
直前や当日以降に投売りされてたりしたら、飛びついちゃいます

最近は、クリスマスと同じくらいメジャーなイベントになってきました。
私の好きな100円ショップでもこの時期は
入り口付近に、ハロウィーングッズがたくさん並べてあります。

あまり派手なオレンジ色系のハロウィーングッズは好きじゃないので
ちょっとくすんだこの色ならイイ感じ
ブリキのバケツ。
高さが約7.5cm。



画像




かぼちゃのガラスポット。
これも同じくらいの大きさです。


画像



中にチョコやキャンディを入れて
プレゼントにしても・・・


   
                     



これは100均ではないんですが、
色が珍しいので買ってみました。
ブリキの置物。



画像



これは、友達からもらったキャンドル。
陶器で出来ているようです。
高さ3.5cm、直径も同じくらい。
小さくてかわいい。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜、ハロウィーングッズ。
とくに、ブリキの置物の表情が可愛い♪。
私も、ついつい毎年100円ショップで買っちゃいます(笑)。
あと、この時期にケーキ屋さんに行くと、かぼちゃプリンがハロウィーン仕様の陶器の器だったりするので、ついつい買ってしまって、捨てられなかったりするわ〜☆
Pure Ocean
URL
2008/10/03 23:34
Pure Oceanさん、ありがとう♪
この時期かぼちゃのスイーツが増えて
楽しいよね。私も、中身よりも器やパッケージで選んじゃうよ。
marmalade
2008/10/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100均のハロウィーングッズ ちょっとひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる